NEWアイテムのご紹介☆

こんにちは♪

美容部の野田です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末は松江市は水郷祭ですね☆

夏は暑いけど、イベントが沢山で大好きです♪

 

女の子の憧れ、ウエディングドレス♡

真っ白なドレスで挙式をして、披露宴も白ドレスで入場。

せっかくなら、雰囲変えて入場したいと思いませんか?

一つのドレスで2度楽しみたい、それを叶えてくれるアイテムのご案内です☆

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのドレスに…

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバードレスを重ねました。

もちろん同じドレスです☆

ぜんぜん違うドレスに見えませんか?

いろんな雰囲気を楽しみたい方にオススメです。

 

 

 

スタッフいちおしアイテム♪

ぜひ一度見に来てくださいね☆

 

 

 

☆模擬挙式レポート☆

皆様こんにちは!

厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年は猛暑日が続く予報だそうで・・・。

40℃を超える県も出てきそうですよね。

熱中症にはお気をつけくださいね(^^)

 

さて、先日7月15日・16日と二日間に渡り開催させていただいた

模擬挙式ですが、沢山のご参加本当にありがとうございました♡

皆様から、「楽しかった」「参考になりました」等 嬉しいお声をかけていただき

スタッフ一同大変喜んでおります(*^^*)

 

模擬挙式では、皆様にはゲストの方目線で挙式の進行や

ご結婚式実際行っているイベント・結婚式までの準備物の展示等を行っています。

 

挙式は、<人前式>を実際に見ていただくことができるんですよ♪

132A7320

 

 

 

 

 

 

 

ご新郎様・ご新婦様の入場シーンからはじまり、結婚証明書サイン等のセレモニーを

近くで見ていただけます。

「挙式はどんな雰囲気なんだろう?」と疑問を持っておられた方も、

「自分の結婚式を想像することができて感動した!」と具体的なイメージをしっかり

持っていただくことができました☆

 

そして、披露宴会場にご移動いただき各種イベントをお楽しみいただきました!

132A7279

 

 

 

 

 

 

2日間の披露宴会場内は<ソファーウェディング>をテーマに

ナチュラルで可愛らしい雰囲気に仕上げました♡

実は、このアイテムほとんどがスタッフの手作りなんです!!

皆様も、ご結婚式の手作りアイテムの参考にしていただければ幸いです。

 

ケーキのイベントも実際に行わせていただきました。

132A7341

 

 

 

 

 

 

 

なかなか近くでケーキカットの瞬間を体験することはできないので

皆様しっかりとお写真をとっていただき、盛り上がったイベントになりましたよ☆

その後、会場内に展示させていただいた各ブースで実際に

見て・触って・食べて ご結婚式に関する様々な事を体験していただきました。

 

今回の模擬結婚式では、

<挙式><引出物><写真・映像><ペーパーアイテムの展示><ドレスの展示>など、

ご結婚式で皆様が不安に思っておられることを取り上げさせていただきました。

各部門の担当スタッフが皆様のお近くにおりますので、疑問はすぐに解決できることが

このフェアのいいところなのです!

 

ローズガーデン松江では、随時さまざまなブライダルフェアを行っておりますので

是非一度ご来館くださいませ♡

 

プランナーの森脇でした(^^)

写真だけをご希望の方に

暑さがすでにピークを迎えてるこの頃みなさま

いかがお過ごしでしょか

 

さて、来週末には「写真だけ」をお考えの方に向けた相談会を行います☆

結婚式までは考えてないけど 記念に写真だけ…

憧れのチャペルで撮影したい…

ロケーションも行きたい…

沢山の悩みを相談してみませんか?

      7月22日(日)

photoセット

きになるかたは是非 お問い合わせくださいませ

      こちらをクリック

 

写真部の工藤でした

 

今年もはじめました☆彡

 

こんにちは!先日からつづく大雨・・・

皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

打ち合わせなどでご来館予定でも、難しそうだなと

思われましたら無理されずお気軽にご連絡くださいね!!

はやく雨がおさまってほしいと願うばかりです。 

 

さて、気がつくともう7月に突入してますね!

そこで、ローズガーデン松江では

夏季限定アイスピーチティー

をはじめました^^

 IMG_3003

ピーチのあまずっぱい香りと、

すっきりした甘みがすっっっごく美味しいんです♡

この時期でしか出会えない、スタッフ一押しドリンクです☆彡

 

「ローズガーデン行ってみようかな」とお思いの方!

ぜひこの機会にご来館ください☆

ピーチティーと共に、スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

来春の挙式をお考えで、前撮りをご希望なら・・・

休日にはいろいろな所に出かけるのが好きです。

もともとは家の中から出たくないインドア派でした。

そんな私に外の楽しさを教えてくれたのは、同僚の写真部のスタッフ。

彼女の影響で、写真も好きになり今では一番の趣味に。

とにかく景色のいいところを沢山知ってるんです!

なので、

「写真の前撮りをしたい!」

「ロケに行きたい!」

そんな思いがあるのなら、ぜひスタッフにご相談下さい。

 

ロケ、つまり外に出かけて撮影するとしたら例えばこんな感じ☆

rose

 

 

 

 

 

 

 

きれいですね

 

でも、真冬はと~~~~~っても寒くて、ウェディングドレスでの撮影って本当につらいんですよ。

ということは、紅葉が綺麗な秋には撮影をしておきたいですよね。

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

秋に撮影できる状態にするには、それまでに衣裳合わせとヘアスタイルの打ち合わせをしておくようになります。

 

沢山の衣裳の中から選んでいただけるので、多くの方たちが何回か衣裳合わせにいらっしゃいます。

それで、一生のうちの最高の一着を選ばれるんです。

衣裳合わせ

 

 

 

 

 

 

選ばれた衣裳に合わせてのヘアスタイルとアクセサリ決め。

これも楽しい時間です。

DSC01665

 

 

 

 

 

 

 

なので、

夏ごろに衣裳合わせをスタートしたら余裕ですね♪

 

そうやって逆算していくと・・・

来春の挙式をお考えで、前撮りをご希望されるなら、そろそろ結婚式会場への見学をした方がいいですよ。

 

ローズガーデン松江では、7月15日と7月16日に模擬挙式を開催します。

bridalfare

 

 

 

 

 

 

 

ご結婚式に参列したことがないかたはもちろん、参列したことがあるかたでも、いざご自身がご結婚式を挙げるとなったら見え方が違ってきます。

詳細はフェア情報に記載していますのでご覧くださいませ。

 

ローズガーデン松江の挙式がどんなものか、ぜひぜひ見に来てください。

 

私は衣裳サロンでお待ちしています(^-^)

衣裳&美容部の有馬でした。

 

 

*ブライダルフェアのご案内*

こんにちは^^プランナーの安達です☆

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!!

 

日に日に暑さが増して、雨の日もちらほら・・・

むしむしする日が続いていますね。

そんな中、ワールドカップでさらに暑さを増して

我が家はエアコンをつけました!!♡

おめでとう!!!日本!!!!!

rose-112

 

 

 

 

 

 

 

今回は近々開催されるローズガーデン松江の

ブライダルフェアのご案内をさせて頂きます☆

 

前回大変好評頂いた<模擬挙式>!!

なんと、、、、

7月15日(日)

7月16日(祝月)

に開催が決定いたしました!!!

 

bridalfare

 

 

 

 

 

 

 

お時間は10:00~13:00  < 要予約 >

内容は 相談会 ・ 模擬挙式 

写真・映像・引出物等 各ブース展示

ウェディングケーキ食べくらべ でございます☆

 

 

ローズガーデン松江の魅力たくさんお伝えできればと思っております!!

ローズガーデンをまるごと楽しんで下さい^^

気になった方は是非ご来館くださいませ♪

スタッフ一同お待ちしております♡

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 

 

大切な1日を大切な方々と・・・♡

皆様こんにちは!

6月ももう終盤、いよいよ夏が近づいてまいりました(^^)

暑い日もあれば、寒い日もあり・・・

皆様お身体にはお気をつけくださいね♪

 

さて、皆様の一生に一度の大切な思い出となるご結婚式。

大切な時間は大切な方々と過ごしたいですよね!

ご友人様や、ご職場の方々をご招待して盛大に行うご結婚式もとても素敵ですが、

ご家族様やご親族様だけをご招待して行うご結婚式もとっても素敵なんですよ!♡

お2人の事を小さい頃から知っておられる方に、お2人の成長された姿を見ていただき

お2人も日ごろの感謝をお伝えいただくことができます。

 「食事は親族のみで行いたいけど、挙式は仲のいい友人に見てもらいたい!」という方もご安心ください!

チャペルでの挙式は<ご友人様+ご親族様> その後の披露宴(お食事会)は<ご親族様のみ>

ということも可能なのです☆

5T2A6688

 

 

 

 

 

 

お2人の晴れ姿を大好きな方々に見ていただけるんですよ♡

ご結婚式が終わりましたら、続いてはガーデンタイムとなります。

こちらのお時間でご友人様のお見送りをしていただくことができます!

来てくださった方お1人お1人に感謝の言葉を直接お伝えいただき、

記念のお写真撮影や、お見送りグッズを手渡ししていただけるお時間も設けることができます(^^)

そして、その後はご親族様と一緒にお食事を楽しんでいただけますよ!

 

このように、ローズガーデンではお2人にあったご結婚式をご提案いたします☆

お2人の一生の思い出となるご結婚式を一緒に作りましょうね!

 

プランナーの森脇でした(^^)

衣裳&美容部より♡

梅雨の合間のいいお天気は、とても気持ちがいいですね♪

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、一畑電鉄に乗って出雲大社に行ってきました。

お二人のご結婚式について行くことが多い中、プライベートで、しかも電車に乗って行くと、また違ったところが見えるものですね。

その一つをご紹介。

境内の池のほとりに咲いていました。

1528958360296

 

 

 

 

 

 

梅雨時季ならでは!

可愛らしい♡のアジサイでした。

 

6月、まさに「ジューンブライド」

ローズガーデンでも緊張の中ご結婚式の日を心待ちにしていらっしゃるみなさまのご様子を拝見します。

ご親族のみなさまも、ご列席の方々も、きっと楽しみにしていらっしゃることと思います。

幸せに包まれる一日は、特に素敵な時間が流れますよ♡

 

rose-196

 

 

 

 

 

 

 

 

その最高の一日にどんな衣裳で、どんなヘアスタイルで臨まれるか、とっても大切ですよね。

ローズガーデンでは衣裳サロンが併設されています。

私たち衣裳部のスタッフと一緒に、人生の中の大切な一着をお選びいただけます☆

 

rose-116

 

 

 

 

 

 

 

タキシード、ドレス、紋付、打掛などなど、衣裳選びはとっても楽しいですよ♪

 

衣裳を選んだら、次はヘアスタイルの打ち合わせ。

 

Fotor_142442244280255

 

 

 

 

 

 

 

衣裳部のスタッフはみんな美容師なので、そのまま打ち合わせに入らせていただきます。

そのころには、お二人にとっても気心知れたスタッフになっていますので、こうしたい!ああしたい!これは好き♡これはイヤ・・・なんでもお気軽にお聞かせくださいね。

 

そして、前撮り、本番へと続きていきます。

その間、心配なことや気になることが出てくるかと思います。

ある新郎さまが「バファリンみたいですね、半分優しさでできてますよ(^_-)-☆」と言ってくださったことがあります。

そう言っていただけてとっても嬉しかったです(#^-^#)

小さなことでも大丈夫、ぜひぜひおっしゃってください。

一緒に解決していきましょう!

そして、心にかかることがなく、晴れやかなお気持ちで、ご結婚式の日を迎えましょう!!

 

新郎新婦様お支度

 

 

 

 

 

 

 

お父様のモーニング、お母様のお留袖、その他訪問着や振り袖もございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

スタッフ一丸となって大切な一日をサポートさせていただきます(^-^)

 

衣裳&美容部の有馬でした☆

☆ご報告☆

こんにちは☆

中国地方も梅雨入りしましたね・・・。

早く夏が来てほしいと思っている小林です。

 

 

 

ローズガーデンでは

毎シーズンその季節に合ったお花の植え替えをスタッフの手で行っています^^

先日、ひと冬越し元気に育ってくれたビオラ達にお別れをし、

新しいメンバーに入れ替えをしました♪♪

 

cof cof

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏はマリーゴールド、ペチュニアなどかわいいお花達になりました☆

 

オレンジ、黄色、赤、ピンクなどかわいらしい色がガーデンにたくさんです!

ご来館の際にはお花もお楽しみいただければと思います♪

 

 

 

今週末は【料理重視の方必見】シェフ特製!絶品☆尼子和牛試食フェアです!!!

お問い合わせ・お申込みはこちら

是非是非ご参加いただければと思います^^

スタッフ一同お待ちしております!!

好きなものをたっぷりつめて・・・

こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

プランナーの飯田です♩

 

気がつけばもう6月ですね・・・!

2018年がはじまってからはや半年。

残りの半年も精一杯楽しみましょう^^

 

さて、本日は先日にご結婚式をあげられた

お2人についてちょっぴりご紹介いたします♡

 

お好きなものはなんですか?と打ち合わせの際に

聞いたら、「リラックマなんです・・・」と

少し恥ずかしそうに新婦様が教えてくださいました。

何かイベントにできないかな~とお2人と一緒に

考えて決めたのは、リラックマの似顔絵対決!!!

各グループ対抗でリラックマの似顔絵を描いて

もらって、お2人が一番と思ったテーブルに

可愛いプレゼントを渡されました☆

そして、描いてもらったイラストと共に、

各テーブルをまわってお写真を撮らせていただきました^^

rose-369

 

 

その他にも自由に飾れるスペースや、

ウェディングケーキにも可愛らしいリラックマがいて、

お好きなものがたーーっぷりつまったご結婚式でした♡

rose-108

 

 

 

 

 

 

rose-300

おふたりの趣味やお好きなものを、ちょっぴりでも

取り入れることで、おふたりだけの特別なご結婚式に

なると思います^^

どう取り入れたらいいかわからない・・・という方は、

ぜひスタッフに相談してくださいね!

一緒にうーーーーんと悩みましょうね(*^^*)

 

1 / 2412345...1020...最後 »